ブログ

JIN(WordPressのテーマ)はブログ初心者の味方【悩むならJIN一択】

ワードプレス

こんにちは。
あんすみす(@ansmith_blog)です。

当記事では、ワードプレスの有料テーマ「JIN」がブログ初心者におすすめな理由などをご紹介します。

「有料テーマどれにしようか迷ってる…」「JINにしたいけど金額が高いから…」と思う方向けの記事になります。

「JIN」は最高で、最強なテーマです。

上記を深掘りしていきます。

 

JIN(WordPressのテーマ)はブログ初心者の味方

簡単

 

あなたが有料テーマに求めるものは何ですか?

・値段以上の価値があるのか?
・初心者も簡単に使用できる?
・綺麗なデザインを作れるか?
・SEO対策はできているのか?

上記の疑問に
すべて「Yes」と答える有料テーマがあります。

それがJINです。

JINは、ブログ初心者の味方です。

 

結論:ブログ初心者の悩みは、JINと先人が解決

 

JINが選ばれる最大のメリットは、2つです。

・その①:JINは最高のテーマである
・その②:JINの先人たちがたくさん

上記のとおり。

JINは最高のテーマとして使用されています。

初心者の一番の悩みは「綺麗なデザインにしたいけど、WordPressを使いこなせない」ことです。しかし、JINなら困ることはありません。

 

✔️JINを選ぶメリット

・ブログ初心者も扱いやすいテーマ
・初心者でも綺麗なデザインになる
・SEO対策が抜群で、記事書くのみ
・ひつじさんのサポート体制がある
・問題あればググればすぐ解決する
・先人の綺麗なブログを、真似れる

上記のとおり。

[〇〇(悩み) JIN] と検索すれば、99%出ます。

僕も「JIN」を使用していますが、先人たちのおかげで助かりまくってます。超ありがたいです。

 

デザイン、使用感、SEO、評価、オールOK

 

JINは、有料テーマとしても優秀すぎます。

・一気に「オシャレなデザイン」になる
・自分好みに簡単にカスタマイズできる
・記事内の装飾も、超簡単に設定できる
・親切な手順記載←沿って設定するだけ
・SEO対策は、テーマで構築されている
・複数のサイトで、JINの運営が可能に
・ひつじさんの「限定記事」を見られる

上記のとおり、非の打ち所がありません。

「有料テーマは絶対JINがいいよ!」

という記事をめちゃめちゃ見かけると思いますが、あれは全部本当ですよ。

僕は有料テーマをJINしか使用したことがないですが、初めて導入した時の感動はまじで鳥肌ものでしたwww

他の有料テーマ「SANGO」など魅力的なテーマは沢山ありますが、やはり「JIN」の評価がずば抜けてますね。

 

有料テーマ「JIN」は選ばれ続ける理由がある

 

このように、JINは愛されてます。

わかりやすく言うと、みんなに選ばれ続ける「王道」ですね。

車なら「TOYOTA」、コンビニなら「セブンイレブン」、野球なら「巨人」、ブログのテーマなら「JIN」です。

その分野の王道であり、鉄板であり、選んで間違いはない、と僕は思います。

唯一デメリットをあげるなら、王道あるあるの「差別化が難しい」ことですかね。

凄くいいから、皆んな使ってます。

ただ、JINをカスタマイズを使用すれば、オリジナルティあるデザインにすることはもちろん可能です。

JINを使いこなす先人は沢山いるので、まずはそれを真似ちゃいましょう。

 

可愛いデザインにしたいなら、JINが最強です

 

女性は「可愛い」が大好きですよね。

JIN女性に向いているテーマだと思います。

ね、こんな感じで可愛いでしょう😍✨

JINの可愛さ
JINの綺麗さ
JINの評価は

可愛すぎるので注意。

わーい!きゃぴきゃぴ😘

可愛いと思ったらぜひ「JIN」の公式HP見て見てね❤️

こんな感じにキラキラ装飾して、可愛く装飾することができますよ。

こんなに「可愛く装飾できる」のは、女性にとってたまらんことだと思います。

 

スポンサーリンク

有料テーマに悩むなら、JIN一択でいいと思います

使い方

 

✔️有料テーマのお悩みの解決方法は?

「WordPress難しい…」←JINが解決
「綺麗なブログがいい…」←JINが解決
「SEOに強いテーマは?」←JINが解決

「〇〇〇※お悩みをお入れてください」←JINが解決

上記のとおり。

もし決め手がなくて悩んでいるのなら、JIN一択でいいと思います。

 

ワードプレスを簡単に扱おう

 

JINは、ワードプレスを簡単に使用できるテーマだと思います。

ワードプレスの扱い方は難しいので、JINならその悩みを解決してくれます。

難しいコードをいじることなく、ボタン1つ、コピー&ペースト1つ、クリック1つの簡単操作が多いです。

難しくなくノンストレスが魅力の1つです。

 

綺麗なデザインのブログへ

 

JINのデモ(デザイン)は、現在11通りあります。
気になる方はコチラからどうぞ。

・シンプルなデザインにしたい
・カラフルなデザインにしたい
・可愛くて女性らしいデザイン
・スマートな男らしいデザイン

人それぞれ好みはあると思いますが、デモ一覧からきっと好みのデザインが見つかるはずです。

それからカスタマイズしていけば、もっと素敵で綺麗なデザインを作ることができます。

 

SEOに強く、収益化しよう

「多くの人に読まれるブログにしたい…」
「収益を出せるブログを運営したい…」

それならJINが最適です。

JINは「内部SEO対策済み」のテンプレートです。ひつじの持ちうる「SEO対策」のノウハウはすべて散りばめておきました。

①ページ階層を理解しやすい
②表示速度が速い
③読み心地がいいデザイン
④役割を理解しやすいブログパーツ
⑤アクションしたくなる仕組み

こういった「Google」にも「ユーザー」にもどちらにも評価されるための仕掛けをふんだんに用意しておきました。

引用:「JIN(ジン)」の特徴|アフィリエイトのノウハウが凝縮されたWordPressテーマ

上記のとおり。

SEOに関しては僕もわかりませんが、

☑️アフィリエイトの上級者
・ひつじさん(@hituji_1234

☑️テーマ制作(プログラミング)
・赤石カズヤさん(@cps_kazuya

お二人の知識を出し尽くした「テーマ」なのですから、SEO対策もバッチリです。(勢い)

だから安心して使用することができます。

 

そして収益を目的にしているのなら、ASPの登録は必須です。必ず登録しておきましょう。
【決定版】初心者におすすめのアフィリエイトASP一覧【簡単に解説】

 

迷ったら、JINの先人に聞こう

 

今回は以上となります。

JINの魅力が伝わっていたら嬉しいです。

もしあなたがJINユーザーになったとしたら、悩みは先人たちに聞きましょう。必ず解決策が見つかると思います。

それでもわからない場合は、質問フォーラムで聞くこともできます。

JINを使用して、素敵なブログを作りましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

JINの公式HPはコチラ

 

✔️関連記事

【決定版】初心者におすすめのアフィリエイトASP一覧【簡単に解説】
ブログで有料画像を使うべき理由【ニートが解説します】