雑記

【厳選】#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと【個性ですぎw】

Twitter

こんにちは。
あんすみす(@ansmith_blog)です。

Twitterに気になる「トレンド」がありました。

☑️Twitterトレンド (2019.7.27時点)

・第3位:#あなたに苦情が殺到した
・第2位:アトレティコ
・第1位:#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと

#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと

上記のツイートが面白い…(笑)
勝手に厳選し、50選まとめてみました。

暇つぶしにどうぞご覧ください。

#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこととは?

人のため

診断メーカー」というサイトが源泉です。

SNSでつぶやける「おもしろ診断」を簡単に作成できるサイト。人気の診断で遊んだり楽しい診断をつくることができます。

「診断メーカー」の中でトレンドなのが
#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと」でした。

ということで、僕も診断してみました。

どうも、
死後に才能が評価されるパターンの天才です。

自分で言っちゃう人こそ評価されないだろww

というような感じですね。
他にも「おもしろい診断」があったので、よかったら覗いてみて下さい。

 

【#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと】にツッコミいれる

サクッとツッコミいれてきます。

下記に沿って50選を厳選しました。

・真面目な10選
・おもしろ10選
・なぞめく10選
・意味ふか10選
・感動する10選

上記のとおり。

さっそくどうぞ!!

スポンサーリンク

【真面目な10選】#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと

お金

こちらこそありがとう。

元気に生きよう。

これこそ善。

真っ黒にな。

これぞ男だ!!!

こ…これも男だ!!ww

えっ。

リアルなやつ。

これはDBのリアルなやつ。

絶対この人仕事できたww

【おもしろ10選】#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと

アドラー心理学

そんなにいいんですか?ww

そこまでして食べたいかww

みんな麺系好きねww

あらま\(^o^)/

変顔。

かっこいいしねww

ツッコミがおもしろいww

動画じゃなくて、画像なんだねww

それゲームだろww

ちょっwやってんなぁww

スポンサーリンク

【なぞめく10選】#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと

ロードマップ

なぜに靴下?w

ささくれかなww

ワクワクすなww

幽霊に?w

「バルス」的な?w

に、、にげろぉー!!

どいうことー?w

おまwそれゲームだろww

フォートナイトだなww

それは残念ww

【意味しん10選】#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと

やり方

熱中症には気をつけましょう。

こわいよww

だからこわいってww

そうなの?ww

野原?メッセージ?w

予感あたりすぎぃ…。

それ「変」のやつww

続くんですか?ww

スポンサーついてたの?ww

webで続くんかいww

【感動する10選】#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと

きっと晴れますよね。

シンプルに泣けます。

それが1番いいですね。

そのぶん頑張ろう。

悔いなき人生。

これぞ侍、大和魂。

また巡り会えます。

大人になったらきっとわかるよね。

シンプルに響きました。

誰に言っても、その言葉は素敵です。

 

今回は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

☑️関連記事

『嫌われる勇気』の名言まとめ〜「いま、ここ」を真剣に生きる〜