雑記

ランニングと筋トレ挑戦中!日々の記録!

こんにちは、あんすみす(@ansmith_blog)です。

ダイエット挑戦中の僕ですが、毎日の記録をしていきます。
参考にはなりませんが、良かったらたまに見てみてください\\\٩(๑`^´๑)۶////

START 2019年3月23日〜

【33日目】4月24日(水)

■ランニング
距離:5キロ
平均:6’50”
時間:33:00

■筋トレ
・スクワット

ランニング始めた頃は走れば達成感があったけれど、だんだん薄れてきた…これが耐性なのであろうか( ´_ゝ`)
【今日の記事は、『依存症について』です。やめれないのは、あなたのせいじゃありません!】

【32日目】4月23日(火)

■ランニング
距離:6キロ
平均:5’25”
時間:33:03

■筋トレ
・体幹
・スクワット
・腹筋ローラー
・脚/尻メニュー

体が軽い時はランニング平均タイムがいい!

【31日目】4月22日(月)

■ランニング
距離:5キロ
時間:38:26
平均:7’33″

■筋トレ
・スクワット
・体幹
・背筋メニュー

連続達成!歩いても続ければおk!

【30日目】4月21日(日)

■ランニング
距離数:6キロ
タイム:37:25
ペース:06:11

■筋トレ
・体幹トレーニング
・スクワット
・腹筋ローラー

今日はランニングするのが精一杯…。足が重く、ふくらはぎのつってる感じ、ずっととれない。

でも3キロ走った時点で、HIGHモード突入。爽快な気分になる!やっぱりランニング効果はすごいなぁと実感する日でした!

かばちゃん
かばちゃん
タイムは遅いけどね!明日がんば!