雑記

【メンズ洗顔】おすすめの一品を元ドラ社員が教えます【父の日にも】

市販 購入

 

あんすみす
あんすみす
こんにちは!あんすみす(@ansmith_blog)です。

 

元ドラッグストアの社員がおすすめのメンズ洗顔料をご紹介します。

これまでに20種類以上の洗顔料を使用してきました。その中で断トツトップを飾った洗顔料になります。

個人的感想になりますが、本気でおすすめできる商品です。興味がありましたらご覧ください。

 

【おすすめのメンズ洗顔】「LISSAGE MEN」

 

おすすめのメンズ洗顔料は、LISSAGE MEN(リサージ メン)」という洗顔料です。

あんすみす
あんすみす
僕の中で、間違いなくNo.1の洗顔料です。

 

「LISSAGE MEN」とは?

LISSAGE MEN (リサージ メン)
メーカー:カネボウ化粧品
特徴は?:洗顔+保湿、コラーゲンケア、フレッシュな香り
コンセプト:ケア意識に目覚めた大人の男性へ。簡単に本格的なスキンケアを提案するメンズライン。
ラインナップ:洗顔料、化粧水、日焼け止め、ボディークリーム
公式サイト:リサージメン・オフィシャルサイト・LISSAGE MEN↗️
販売サイト:Amazon リサージ メンフォーミングソープ 150ml↗️

ここ3年以上は、「LISSAGE MEN」のフォーミングソープ(洗顔料)を使用しています。

 

スポンサーリンク

【メンズ洗顔】「LISSAGE MEN」をおすすめする理由

リサージメンリサージ メンフォーミングソープ 150ml

おすすめする理由は以下の通りです。

  1. 使い心地が良い(泡がキメ細かい)
  2. 洗顔+髭剃りができる
  3. 香りがいい
  4. スタイリッシュなデザイン
  5. 肌が綺麗になった

洗顔料の泡がふわふわしています。他の洗顔料比べるとわかりますが、泡のキメ細かく肌を傷つけません。そして洗顔の泡でシェービングが可能です。

あとは男性好みのフレッシュな香り。そしてスタイリッシュなデザイン!男性はスキンケアが面倒という人が多いと思うので、このデザインはスキンケアの意識も高めてくれます。笑

そして何より「肌が綺麗になった!!LISSAGE MENを使い続けている一番の理由ですね。色々試しましたが、、、「LISSAGE MEN」が僕の中では一番です

【メンズ洗顔】20種類以上の洗顔料を試しまくった過去

 

あんすみす
あんすみす
ドラッグストア店員の特権を活かし、お店にある洗顔という洗顔を片っ端に試しました。

 

僕は元々ニキビや赤みがあり、肌が綺麗ではないので、自分にあう洗顔料を探しまくりました。

ギャツビー、ビオレメン、専科、ハダラボ、などなど…

ドラッグストアの男性化粧品に置いてある洗顔料コンプリート、または一般化粧品にある洗顔料もたくさん使用してきました。(20種類以上、いや実際はもっとです)

それでもこれだ!!という洗顔料に出会えず、、、

そんな時に、当時の化粧品担当の女性に「リサージ使って見たら?」と一言。実際に使用してみたその時から、今日に至るまで使用しています。

 

【ちなみに】現在使用している商品はこちら

LISSAGE MEN

 

男性には①のリサージの洗顔と、④のアベンヌウォーターがオススメです。

「リサージメン」の使用レビューで参考にサイトがありましたので、良かったらご覧下さい。⇒人気男性化粧水「リサージ メン」徹底レビュー! サバイブ↗️

④アベンヌウォーターは、化粧水前に”シューっ”と顔に吹きかけることで、化粧水の浸透率を上げてくれます。さらに「日焼けのヒリヒリ、髭剃り後のヒリヒリ」など、炎症を抑える効果がありますので、ご家族で一本持っていると便利な商品!

 

 

スポンサーリンク

【メンズ洗顔】父の日に外さない一品

父の日

 

あんすみす
あんすみす
もし父の日で迷ったら、LISSAGE MENは良いプレゼントになります!

 

男性も女性も、父の日に「LISSAGE MEN」の洗顔と化粧水の入ったセットをプレゼントされる方が多いです。

そこから「LISSAGE MEN」のリピーターになる方も多いので、迷ったら一度チェックして見てください。⇒【Amazon】LISSAGE MEN商品一覧

 

 

まとめ

  1. メンズ洗顔料のおすすめは「LISSAGE MEN」
  2. 20種類以上使った中で一番肌が綺麗になった商品
  3. 父の日のプレゼントにも最適

いかがでしたでしょうか。

「LISSAGE MEN」は、ドラッグストアで働いていなかったら購入することはまずありませんでした。元社員だからこそ、オススメできる商品です。

良かったら商品をチェックして見て下さい!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

仕事内容ややりがい
【ドラッグストアのバイト】働くことで得られる5つのメリット 皆さんは「ドラッグストア」を利用されますか? 日用品、化粧品、食品、雑貨まで数多くの商品が並び、低価格で販...
【ドラッグストアのバイト】店舗が求めている人物像ってどんな人?

\ランキング参加中/
押していただけると励みになります😌

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

\感想を下記SNSから頂けると嬉しいです/

あんすみす
あんすみす
ツイッター(@ansmith_blog)
フォロー・コメントお待ちしています!