人生

【人生哲学】人生とは、人生です。勝ち取りなさい。

道

人生をより良いものにしたい方向け。

当記事では、人生について関する記事や、偉人や成功者の記事をまとめました。「人生哲学」が築けるような記事ですので、是非ご覧ください。

 

人生とは機会です。その恩恵を受けなさい

人生とは美です。賛美しなさい

人生とは至福です。味わいなさい

人生とは夢です。実現しなさい

人生とは挑戦です。対処しなさい

人生とは義務です。全うしなさい

人生とは試合です。参加しなさい

人生とは約束です。それを果たしなさい

人生とは悲しみです。克服しなさい

人生とは歌です。歌いなさい

人生とは闘争です。受け入れなさい

人生とは悲劇です。立ち向かいなさい

人生とは冒険です。挑戦しなさい

人生とは幸運です。呼び込みなさい

人生とはあまりに貴重です。壊してはいけません

人生とは人生です。勝ち取りなさい

マザー・テレサ

 

【人生哲学】人生とは、人生です。勝ち取りなさい。

挑戦

 

Do not pray for an easy life, pray for the strength to endure a difficult one.

Bruce Lee

 

簡単な人生を願うな。
困難な人生を耐え抜く強さを願え。

ブルース・リー

 

自分の哲学に忠実に生きる

【ROLAND(ローランド)名言】新宿NO.1ホストから学ぶ生き方 当記事は、「俺か、俺以外か。」でおなじみのローランドさんの名言をご紹介します。 さらに、そこから垣間見えるローランドさんの...

「俺か、俺以外か。」でお馴染みローランドさん名言集。「世の法律より”自分の哲学”を遵守してきた」と本で語っています。哲学がある人は、全くブレません。

 

人生にベストを尽くす哲学

ケヴィン・ハートに学ぶ「自分のストーリーにベストを尽くす」哲学こんにちは、あんすみす(@ansmith_blog)です。 「俺たちは皆、本(ストーリー)を書いているんだ」 こ...

アメリカでお笑いの頂点をつかんだケヴィン・ハートさんの記事です。人生は「本」であり、色んな章を経て、どんなオチをつけるか、すべて自分次第です。

 

スポンサーリンク

誰かの為に生きてこそ、人生には価値がある

人のため

 

A life is not important except in the impact it has on other lives.

Jackie Robinson

 

他人の人生に影響をもたらしてこそ、
人生には意味がある。

ジャッキー・ロビンソン(米国の黒人初のメジャーリーガー)

 

価値ある変化を作り出せ

【ウィルスミスの成功哲学】「人生において成功したい」と願う人へこんにちは!あんすみす(@ansmith_blog)です。 アカデミー賞からグラミー賞の獲得、幅広い活動の中から成功をおさ...

超人気俳優ウィル・スミスさんの記事になります。「この世に生まれたのなら、人々に価値ある影響をもたらしなさい」と、個人的にめちゃめちゃ大好きです。

ちなみに、、、

「あんすみす(ansmith)」名前の由来

・「あん(an)」は「the answer」から
・「すみす(smith)」は「Will Smith

大好きな2人から考えた名前でした。

※「the answer」とは、元NBA選手「アレン・アイバーソン選手」のニックネームです。
参考記事≫The Answer!! Allen IversonがAnswerと呼ばれる理由。↗️