シーズン3

加賀美碧(バチェラー3)のプロフィール!【真面目系ボジティブ◯ッチ】

下町娘

『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、加賀美碧さんのプロフィールをご紹介します。

☑️加賀美碧さんへの印象はこちら

・下品…女性から嫌われるタイプ!
・可愛いけんだど、一夜限りって…
・一度だけ、お手合わせ願いたい。

上記のとおり。

自分を飾らず自然体で「爆弾発言」をかまし、色々な意味で注目が集まっています。

意外かもしれませんが、僕は加賀美さん相当買っています、、、。

ぜひ最後までご覧ください。

加賀美碧さんのプロフィールは?

下品

☑️加賀美碧さんのプロフィール

名前:加賀美 碧(かがみ あおい)
年齢:26歳 (2019年7月現在)
身長:??
職業:下町娘
出身:東京都
血液:??
趣味:??
備考:??

上記のとおり、詳細データはまだ掴めていません。

動画を見る限り、加賀美さんは、柔らかく、ふんわりした雰囲気の女性です。

友永さんのような「熱い男」には、相性はかなりイイと見ています。癒し効果は抜群なはずです。

友永さん、絶対にやけますよ(笑)

職業が下町娘ということで、ひょっとすると夜の仕事をされている可能性がありますね〜。

詳しいことがわかりましたら、追記していきます。

加賀美碧さんのバチェラー3への意気込み

☑️真面目系ポジティブ○ッチ

末っ子で甘やかされて育ってきたからなのか、周りからは元気でポジティブだと言われますが、自分では冷静でドライだと思っています。
癒し系と言われる反面、策士で計画的なタイプなので、事前に傾向と対策を考えて、絶対に友永さんと結婚するという目的を叶えてみせます!

動画の内容をまとめると、下記です。

・一夜限りは…、わりと居ますね
・◯ッチなのに、病まないところ
・真面目系ポジティブくそ○ッチ
・合コン中に、ほっぺにチュー
・ひざコツンは、やりますね
・カッコいいより、落とせそう
・関西人は、ど変態な方がおおい
・バチェラーも、本当はど変態?
・乾杯の時にほっぺにちゅー
・ねっとりしたやつを、やる予定

上記のとおり。

「下品!」という声で溢れています…(笑)

個人的な感想は、次の項目でお話しします。

スポンサーリンク

加賀美碧さんは「下品」ではく「頭が良い」と思う

スペシャル特別番組の内容の

・34分22秒〜意気込み動画
・49分33秒〜ネズミになる女性

上記の部分をご覧ください。

指原さんらから「下品」と言われてましたが、「この子、まじ強えぇ…!」と、僕は思いました。

理由は下記のとおり。

・自身のキャラクターを理解してる
・自分の「魅せ方」を知っている
・人からの見られ方を知っている

上記のように、加賀美さんは「自分自身」を理解しています。

考えてみてください。

カメラの前で「一晩限り」とか「くそ○ッチ」なんて、一般女性はまぁ言えません。(笑)下品ですし、批判をくらうのが目に見えますよね。

それでも加賀美さんは言えてしまう。なぜか?

それは自分がどういう人間で、人からどう見られ、どう魅せればいいか知っているからだと思います。

何を言って + 何をすれば= 男性が喜ぶか
結構熟知しているはず。タイプで言えば、完全なる田中みな実さんですね。

「告白された人数は、数え切れないほどある」という情報に対し、指原さん愚痴を言ってましたが、僕は「いやいや、相当モテるよ」と反論したくなりました。

さらに自身を「冷静でドライ、策士家で計画的」と語っているので、天然というよりすべて計算。かなり頭もいいと思います。

勉強ができる「頭がいい」というより、人とのコミュニケーション・対人関係において「頭がいい」です。

男性でいう「世渡り上手」、女性でいう「愛嬌」という感じでしょうか。

努力して身につけるものではなく、持って生まれた「才能」だと思います。

 

加賀美碧さんはネズミ【新時代の悪女】

「オーラ診断」をされるトシ&リティは、下記のように語っています。

☑️したたかな新世代の悪女

・オーラの色は、アケビ色
・人を不幸にする悪女ではない
・セルフプレゼンテーションが自然体で上手
・男を虜にする魔性の力がある(生まれつき)
・あざとくなく、自然にやっちゃう
・気づかせない狡猾さもある
・控えめなフリもできる
・他の女性が油断する
悪女の3点セットを持っている

☑️悪女の3点セット

・その①:オフショルダー
・その②:後れ髪
・その③:揺れるイヤリング

上記のとおり。

僕の思いは確信へと変わりました。

「加賀美さん、半端ない」と。

なぜ僕がここまで主張するかと言うと、元職場のアルバイトさんにに同じような女性がいたからなんですよね。(笑)

その女性は、柔らかい雰囲気で、聞き上手で、いつも笑顔で、癒し効果があって、従業員やお客さん、皆からまじでモテまくりでした。僕が通った美容室のオジさんまで「あの人いいよね〜」と言うから驚きました。

しかも、人妻ですよ。男友達が多く、常に男と呑んだり遊んだりしてました。旦那さんより男が好きだったと思います。

ただその女性は、あくまで自然体です。あざとくなく、敵も作らず、人から好かれて、男を虜にする。みんなから好かれるまさに「魔性の女」でした。

そんな女性を僕は間近で見ていたので「この人本当にすげぇなぁ…」と感心した経験があります。

女性の皆さん、男はめっちゃ単純なんです。

「可愛い」と「癒し」は男にとって正義です。

加賀美碧さんのTwitter、Instagramは?

 

残念ながら、SNS情報はありません…。

新しい情報が入り次第、追記していきます。

 

スポンサーリンク

加賀美碧さんのバチェラー3での活躍【勝手に大予想】

性格

おめでとうございます。

はじめはローズを受け取ります。ただし、3〜4回目のローズセレモニーからが勝負になるかもしれません。

理由は下記のとおり。

・その①:愛嬌・癒し効果、かなり強い
・その②:職業、過去、掘り下げがNG
・その③:結婚相手としては決め手弱い

上記のとおり。

加賀美碧さんの魅力は、抜群の愛嬌の良さから生まれる「癒し効果」です。

男性心をくすぐり、ついにやけさせるようなテクニックは、バチェラー内でもトップクラスでしょう。

ただ自身を「くそ◯ッチ」「一晩限りOK」というほどなので、結婚相手の女性とは不向きなんですよね…。

過去の恋愛、経歴、仕事の話になったときに、おそらく猫を被っちゃうはず。

そうなると、他の女性の方が「一歩先」友永さんときちんと向き合える気がするんですよね。

可愛さと癒しは強くても、結婚相手の決め手としては弱いかなぁ〜、と予想中です。

だが加賀美さんはひょっとするとなので…!(笑)策士家で計画的なアプローチとはなんなのか、彼女から目が離せませんね。

 

☑️他の女性メンバーの一覧見たい方はこちら↓
バチェラー・ジャパン シーズン3はいつ?今年秋!?女性参加者20人一覧【意気込み&動画】

加賀美碧さんのプロフィール【真面目系ボジティブ◯ッチ】まとめ

 

今回は『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加する加賀美碧さんのプロフィールについてまとめました。

加賀美碧さんの「男を落とす愛嬌とテクニック」は必見。バチェラーでの活躍が楽しみですね!

 

加賀美碧さんが出演する『バチェラー3』の視聴方法

 

『バチェラー・ジャパン』は、Amazonプライムビデオから見ることができます。

☑️Amazonプライムビデオとは?

・Amazonプライム会員の配信番組
・Amazonプライム会員のみ視聴可
・月額500円アニメ・ドラマ見放題
・年会費なら4,900円(月額約400円)
動画配信サービスなら、一番安い
30日間の無料トライアルがある

年会費で申し込むと、1ヶ月およそ約400円とかなり安いです。学生なら約200円!

Netflix、huluは1ヶ月およそ約1000円なので、Amazonプライム会員の安さがよくわかります。

☑️Amazonプライム会員のサービスは?

・「送料無料」商品送料400円→0円!
・「プライムビデオ」3万本が見放題!
・「PrimeMusic」100万曲聴き放題!

送料1回分の料金で、上記のサービスが受けられます。

Amazonを利用される方はプライム会員になった方が絶対お得です。

気になる方は、下記の30日間無料トライアルから始めてみましょう。

☑️30日間の無料トライアルとは?

・Amazonプライム会員の無料体験
・30日間すべての特典を利用できる
・無料期間に解約すれば、一切無料

気になる方は、まず30日間無料体験に登録してみましょう。
※30日間(無料期間)が過ぎると自動更新されてしまうので、無料で済ませたい場合は「30日以内に」解約することをオススメします。

30日間無料トライアルに申し込む

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☑️関連記事はこちら

ローズセレモニー
バチェラーシーズン3の配信日はいつ?毎金曜!女性メンバー20人一覧をご紹介します。『バチェラー・ジャパン』シーズン3の配信日、配信時間、女性メンバー一覧をご紹介いたします。 ・バチェラー3の配信日は? ・バ...
友永
徳田祐里(バチェラー3)プロフィール!【軽ノリ最年少ガール】『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、徳田祐里さんのプロフィールをご紹介します。 ☑️徳田祐...
韓国人
李起林(いぎりむ)のプロフィール!バチェラー3【一番になれるのは私だけ】『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、李起林(いぎりむ)さんのプロフィールをご紹介します。 ☑࿠...
ミス・アース・ジャパン・滋賀代表
岩城ありさ(バチェラー3)のプロフィール!【愛をお金で買う女】『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、岩城ありささんのプロフィールをご紹介します。 ☑️岩城...
山梨
岩間恵(バチェラー3)のプロフィール!【気がつくと不幸なの】『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、岩間恵さんのプロフィールをご紹介します。 ☑️岩間恵さ...