シーズン3

永合弘乃(バチェラー3)のプロフィール【妄想恋愛ライター】

慶應義塾大学

『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、永合弘乃さんのプロフィールをご紹介します。

☑️永合弘乃さんへの印象はこちら

・顔が小さくて、顔面レベル高い。
・あずあず2世の予感がする…ww
・ずる賢そう、そこ期待してます

上記のとおり。

顔面偏差値も高めな永合弘乃さん、かなりの妄想好きで「何かしらやってくれるんじゃないか?」と注目が集まっています。

それではさっそく見ていきましょう。

永合弘乃さんのプロフィールは?

ライター

☑️永合弘乃さんのプロフィール

名前 永合 弘乃 (なごう ひろの)
生年月日 1991年10月1日
生年月日 27歳
身長 169㎝
職業 恋愛ライター
出身 愛媛県
血液型 O型
学歴 慶應義塾大学大学院卒
3サイズ B82/W58/H85

以前は芸能活動もされていたそうで、美人が坂を走る「全力坂」にも出演されています。

https://youtu.be/SaXQxCM2Ll8

とっても良い走りしてますよね。

永合さんは「第27回全国都道府県対抗女子駅伝大会」の愛媛県代表、7区の4キロを走った記録が残っていました。

タイムがなんと13分42秒。

顔は可愛くて、秀才であり、スポーツもできる。

モテ要素はMAXで持ち合わせていますね。

情報が少ないので詳しい人柄はわかりませんが、中身が備わっていたらかなり強い女性ということが予想されます。

 

永合弘乃さんのバチェラー3への意気込み

☑️恋愛妄想ライター

わがままで素直な性格で、前向きですが打たれ弱いタイプ。仕事柄たくさんのカップルを取材しましたが、恋のときめき以上の感覚がわからず、それにずっと悩んできました。
この旅を通して友永さんと向き合うことで、愛とは何か自分なりの答えを見つけたいと思っています。そして友永さんと結婚という人生のスタートを切りたいです!

永合さんの強みとして

・数多くの恋愛パターンを熟知
・コミュニケーション能力が高い
・ライターとして、表現力が高い
・妄想癖が強く、すでにキス済み
・顔良し、運動よし、秀才である

うん、強いです。(笑)

動画を見た感じですと、結構おちゃめな雰囲気が伝わってきます。可愛いし、絶対モテますね〜。

YouTubeのコメ欄では「あずあず2世」と書いてありましたが、本当にその通りで何かやってくれそうな予感が(笑)

永合さんのアプローチが非常に楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

永合弘乃さんのTwitter、Instagramは?

 

永合弘乃さんは、TwitterとInstagramは見つかりませんでした。

新しい情報が入りしだい、追記していきます。

 

永合弘乃さんのグルメレポート?

以前に芸能活動されていた、永合さんのグルメレポートを見ることができます。

チャーミングな笑顔と愛嬌でしっかりレポートされています。

バチェラーの雰囲気とあまり変わらないですね!

スポンサーリンク

永合弘乃さんのバチェラー3での活躍【勝手に大予想】

慶應義塾大学

おめでとうございます。

はじめ(1回目)はもらえますが、2回目からが勝負になるかもしれません。

理由は下記です。

・その①:可愛さ、愛嬌、キャラが良い
・その②:友永さんのタイプに合わない
・その③:妄想癖が、仇となってしまう

上記のとおり。

永合さんは素敵な女性ですが、友永さんが求めるタイプとはあきらかに違うんですよね、、、。

友永さんは「強く、芯がある女性」を好みますが、永合さんは「妄想好きな女性」です。

「恋愛パターン」は熟知していても、人が求めるタイプを覆すことはわりと難しい気がします。

妄想通りの展開なら100点、ハマらなかったら0点という極端な結果が出る予感です。

ただ「あずあず2世」と呼ばれる程キャラが濃い女性なので、永合さんのアプローチに期待しましょう!

永合弘乃さんのプロフィール【恋愛妄想ライター】まとめ

 

今回は『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加する永合弘乃さんのプロフィールについてまとめました。

永合さんは可愛くて愛嬌があるので、人気者になるかもしれませんね。バチェラーでの活躍を期待しています。

 

☑️他の女性メンバーの一覧見たい方はこちら↓

ローズセレモニー
バチェラーシーズン3の配信日はいつ?毎金曜!女性メンバー20人一覧をご紹介します。『バチェラー・ジャパン』シーズン3の配信日、配信時間、女性メンバー一覧をご紹介いたします。 ・バチェラー3の配信日は? ・バ...

永合弘乃さんが出演する『バチェラー3』の視聴方法

 

『バチェラー・ジャパン』は、Amazonプライムビデオから見ることができます。

☑️Amazonプライムビデオとは?

・Amazonプライム会員の配信番組
・Amazonプライム会員のみ視聴可
・月額500円アニメ・ドラマ見放題
・年会費なら4,900円(月額約400円)
動画配信サービスなら、一番安い
30日間の無料トライアルがある

年会費で申し込むと、1ヶ月およそ約400円とかなり安いです。学生なら約200円!

Netflix、huluは1ヶ月およそ約1000円なので、Amazonプライム会員の安さがよくわかります。

☑️Amazonプライム会員のサービスは?

・「送料無料」商品送料400円→0円!
・「プライムビデオ」3万本が見放題!
・「PrimeMusic」100万曲聴き放題!

送料1回分の料金で、上記のサービスが受けられます。

Amazonを利用される方はプライム会員になった方が絶対お得です。

気になる方は、下記の30日間無料トライアルから始めてみましょう。

☑️30日間の無料トライアルとは?

・Amazonプライム会員の無料体験
・30日間すべての特典を利用できる
・無料期間に解約すれば、一切無料

気になる方は、まず30日間無料体験に登録してみましょう。
※30日間(無料期間)が過ぎると自動更新されてしまうので、無料で済ませたい場合は「30日以内に」解約することをオススメします。

30日間無料トライアルに申し込む

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☑️関連記事はこちら

ローズセレモニー
バチェラーシーズン3の配信日はいつ?毎金曜!女性メンバー20人一覧をご紹介します。『バチェラー・ジャパン』シーズン3の配信日、配信時間、女性メンバー一覧をご紹介いたします。 ・バチェラー3の配信日は? ・バ...
補正サロン
庄子智愉(バチェラー3)のプロフィール【恋の休暇はもう終わり】『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、庄子智愉さんのプロフィールをご紹介します。 ☑️庄子智...
浦田直佳(バチェラー3)のプロフィール!【戦い続ける女子大生】『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、浦田直佳さんのプロフィールをご紹介します。 ☑️浦田直...
山梨
岩間恵(バチェラー3)のプロフィール!【気がつくと不幸なの】『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、岩間恵さんのプロフィールをご紹介します。 ☑️岩間恵さ...