ネタバレ感想予想

バチェラー3衝撃の結末とは?|人間のリアルな結末7選【考察】

バチェラー3結末

こんにちは。
あんすみす(@ansmith_blog)です。

本記事は「バチェラー3の衝撃の結末とは…?」と気になる方へ向けて、みんなの結末予想を集めて考察してみます。

・バチェラー3の結末は?
・衝撃の結末ってなに…?
・Amazonに煽られてる?

これらの疑問にお答えします。

 

✔️バチェラー3衝撃の結末とは?

①ローズの受け取り拒否説
②やっぱり考え直します説
③誰も選ばないパターン説
④間をとり東京にします説
⑤脱落した女性の再復活説
⑥実は友永さんバツイチ説
⑦いわみんとできてます説

→結論、Amazonに踊らされてる説

上記のとおりです。

色んな意味で衝撃の結末が揃っています。

Amazonに踊らされてる感はいなめませんが…この際もう踊らされましょう(笑)

 

そわそわできるのは今だけ!

 

それでは考察をはじめたいと思います。

ニートくん
ニートくん
バチェラー3
Amazonプライムビデオにて
絶賛配信中です。
今なら無料で全話観れます。

\バチェラー3を無料で観る/
▶︎30日間無料体験

\学生の方はこちら/
▶︎6ヶ月間無料体験

バチェラー3衝撃の結末とは?

一同「えーー!!!」
今田「なんだこれは!!」
岡村「アカンのちゃいます?」
矢部「いやー面白い!」
藤森「うそだろ!?」

これが、人間のリアル。

指原「私だったら訴えます!」

 

「一体結末で何が起きるんだ…?」

 

ニートくん
ニートくん
あなたの予想する
衝撃の結末
教えてください。
バチェラー3の衝撃な結末とは?
  • 上記以外の回答はこちら

※記事最後にもこのアンケートがあります。(再投票可)

ニートくん
ニートくん
ありがとうございます!
それでは順番に
見ていきましょう。

 

結末①:ローズの受け取り拒否説

バチェラー3結末

まずは「ローズ受け取り拒否説」です。

その名の通り、選ばれた女性が友永さんのファイナルローズを拒否する説。

この説は以外にありえる気がします。

3名の中なら岩間さんが拒否するでしょう。

ニートくん
ニートくん
衝撃度:
この説は岩間さんの
限定説かもしれません。

 

結末②:やっぱり考え直します説

バチェラー3結末予想

続いては「やっぱり考え直します説」です。

最後のローズを女性に渡したのに、「あっ…やっぱり考え直します。」と一度フった女性にローズを渡しちゃう説です。

「き…鬼畜すぎる…!!!」

これぞまさに衝撃な結末。海外バチェラーでも非難の嵐だったそうです。

ニートくん
ニートくん
衝撃度:
これは起きてはいけない
衝撃の結末ですね。

 

結末③:誰も選ばないパターン説

バチェラー3結末予想

続いては「誰も選ばないパターン説」です。

バチェラー友永さんが、最後の最後でローズを渡さない説。色々な葛藤の末に選んだ結末となっています。

「結局誰も選ばないんかい!!」

とツッコミできる衝撃な結末です。友永さんの葛藤、涙はこれが理由かもしれません。

ニートくん
ニートくん
衝撃度:
この選択をするには
相当な覚悟がいりますね。

 

結末④:間をとり東京にします説

バチェラー3結末予想

はい、きました。
間をとり東京にします説」です。

これはバチェラー友永さんのみ使える「呪文(岩間さん大好き宣言)」です。全てを覆し、神戸から東京に降臨します。

「し…し…しんやーー!!!(笑)」

ある意味衝撃な結末ですが、岩間さんの好意を見るかぎり本当にありうる説ですね。

ニートくん
ニートくん
衝撃度:
ありえそうなので
衝撃度は低めです(笑)
ほんわかしちゃいますね。

 

結末⑤:脱落した女性の再復活説

バチェラー3結末予想

そして「脱落した女性の再復活説」です。

一度フった女性が忘れられず、友永さんがフった女性の所へ駆けつけるです。

 

「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

僕もこの説をずっと疑ってました。

これが起きたら衝撃で面白い展開になりそう。

ただ…スペシャル対談では全員が集合し、さらに復活説本命の濱崎さんのこの言葉。

なんで
受け入れてくれなかったんだろう。

濱崎麻莉亜

上記のとおり。

可能性は薄いですが…誰かの復活説があるのでしょうか。

ニートくん
ニートくん
衝撃度:
まりあ様が復活…?
って思ったんだけどなぁ。

 

結末⑥:実は友永さんバツイチ説

バチェラー3結末予想

まさかの「実は友永さんバツイチ説」です。

その名の通り、バチェラー友永さんに離婚歴があるという説です。

制作側もバチェラー友永さんも最後まで隠すとは可能性は低いですが…

もしかすると、もしかします。

ニートくん
ニートくん
衝撃度:
何かしらの理由でずっと
黙っていたのでしょうか?

 

結末⑦:しおみんとできてます説

バチェラー3結末岩間出典:いわみん(作)

はい、しおみんとできてます説(ネタ)」です。

これは岩間さんがしおみんのことが好きすぎて、実はしおみんとできてます説。

 

🍇「しおみんに会いだいっ!!!」

 

でも本当にそんな前例がありまして、

ベトナム版バチェラーでは「競争相手の女性に告白する」波乱の展開が起きたのです。

「バチェラー」ベトナム版で波乱の展開 参加女性が、競争相手の女性に告白する

Twitterを見てる方はわかると思いますが、岩間さんと髙田さんは本当に仲がいいんです。

ニートくん
ニートくん
衝撃度:
個人的にはこの説が
一番見てみたい(笑)

 

スポンサーリンク

本場BACHELORから、結末予想してみる

性格

 

最後に「本場BACHELOR」を参考に、結末を予想していましょう。

ニートくん
ニートくん
2つだけご紹介します。
やっぱり本場は
まじですげぇっす!!!

 

ファイナルローズでプロポーズ説

バチェラー3結末ネタバレ

本場ではもはやお決まり
ファイナルローズでプロポーズ説」です。

女性にファイナルローズを渡してからの、その女性にプロポーズする説です。

さすが本場、思い切り感が違います。

なんとアメリカ版では22シーズン中、14組が番組内でプロポーズに至っています。

友永さんは「世界に1つだけの指輪」も持参しているので、意外にありうる説なんです。

ニートくん
ニートくん
衝撃度:
しかし…今現在
結婚生活が上手くいってるのが
14組中1組だけという
見事なオチがあります。

 

ファンタジー・スイート説

バチェラー3結末ネタバレ

男性の皆様、お待たせいたしました。
ファンタジー・スイート説」です。

✔️ファンタジー・スイートとは?

候補者が3人に絞られるファイナル・スリーの状況で使えるファンタジー・スイート(Fantasy Suits)」という部屋があり、 そこだけはテレビカメラで撮影されることなく、バチェラーと候補者の一人が「親密になるためにお泊まりすることになっている。

 

わかりやすくバチェラー3で変換すると

友永さんと候補者3名(岩間、野原、水田)のうち1人が、親密になるお泊まり部屋が存在するということ。

ち…ちなみに…

ファンタジー・スイート」以外にも呼び方があり、「夜の営み部屋」や「ぶるんぶるん部屋」と呼ばれているそうです。

 

 

もうそれってもうラブh…

 

ニートくん
ニートくん
それ以上はおやめなさい。

 

失礼致しました、以上になります。

日本ではおそらく見ることができませんが、非常に夢がありますね。

ニートくん
ニートくん
衝撃度:★★
妄想したっていいじゃないか
人間だもの。by あんすみす
バチェラー4に期待しましょう。

 

バチェラー3衝撃の結末まとめ

 

今回は以上となります。

ニートくん
ニートくん
それでは
最後にまとめますね。

✔️バチェラー3衝撃の結末とは?

①ローズの受け取り拒否
②やっぱり考え直します
誰も選ばないパターン説
④間をとり東京にします説
⑤脱落した女性の再復活
⑥実は友永さんバツイチ
しおみんとできてます説

~おまけ~
⑧ローズからプロポーズ
ファンタジースイート★★★

上記のとおり。

はたしてこの中に結末はあるのでしょうか。

最後にアンケートをとりますので、よかったら投票して下さいね。

ニートくん
ニートくん
2票投票できます。
あなたの結末予想
この結末が見たい
の2つ教えてください。
※もし該当する項目がなかったら
説を書き投票をお願いします。
バチェラー3の衝撃な結末とは?
  • 上記以外の回答はこちら

ご協力ありがとうございます。

 

どの結末が来てもビックリできますね。とっても楽しみです!

次回の配信「エピソード9.10」は1025日()に配信されます。

ニートくん
ニートくん
バチェラー3の
衝撃な結末を
皆で見届けましょう!

\バチェラー3を無料で観る/
▶︎30日間無料体験

\学生の方はこちら/
▶︎6ヶ月間無料体験

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最後に選ばれる女性は?

☑️人気記事

彼女の作り方
彼女が出来ない…!消極的な僕でも作れた方法【可愛い彼女をGET】こんにちは。 あんすみす(@ansmith_blog)です。 本記事は「彼女ができない…!」と悩む男性へむけて、消極的な...

☑️関連記事

バチェラー3結末
バチェラー3の結末は?|予想だと、この3名の誰かです【重大発見】こんにちは! あんすみす(@ansmith_blog)です。 本記事は、「バチェラー3の結末が気になる…」という方へ向けて、僕が...
加賀美碧オイルマッサージ
加賀美碧(バチェラー3)のオイルマッサージを徹底解説【男目線ver】こんにちは! あんすみす(@ansmith_blog)です。 加賀美碧さん(バチェラー3)のオイルマッサージ【誘惑スキンシップ祭...
ファーストローズ 予想
バチェラー3の予想|ファーストローズはデスローズ?【3つの理由】こんにちは。 あんすみす(@ansmith_blog)です。 本記事は、「ファーストローズを貰うと結ばれない…」というジンクスが...
ネタバレ
バチェラーシーズン3の全ネタバレ&予想&感想のまとめ【画像解説つき】 本記事は、『バチェラー・ジャパン』シーズン3のネタバレ・予想・番組情報をまとめた記事です。 ・バチェラー3のネタバレは...