シーズン3

城田夏奈(バチェラー3)のプロフィール【ちょっと甘えていいですか】

城田夏奈

『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、城田夏奈さんのプロフィールをご紹介します。

☑️城田夏奈さんへの印象はこちら

・断トツで1番タイプは、城田さん
・素朴ガール!現役ナースの魅力!
・猛者集うバチェラーへなぜ、、?

上記のとおり。

モデルや歌手などの経歴が多い中、現役ナースとして働く素朴な城田さんに注目が集まっています。

それではさっそく見ていきましょう。

城田夏奈さんのプロフィールは?

看護師

☑️城田夏奈さんのプロフィール

名前 城田 夏奈 (じょうでん かな)
年齢 23歳
職業 看護師
出身 広島県
趣味 食べること、旅行
必殺技 泣くこと
参考 新人看護師の1日 城田夏奈

「じょうた なつな」さんではなく、「じょうでん かな」さんでした。

23歳現役の看護師さんです。現役ナースなので、優しく、可愛い、親しみやすい女性だと思います。

動画やプロフィールを見ると「一般人の女性かな?」と思われる方も多いと思いますが、よくよく考えてみてください。

他の女性がモンスター級すぎるのです。

普通でいいんです。一般の方でいいんです。病院で見かけたら「あっ可愛いナースさん」と僕は思うはずです。

普段見かけることのない「圧倒的美人」に囲まれてしまうので、気後れせずに友永さんにアプローチして欲しいですね!

 

城田夏奈さんのバチェラー3への意気込み

城田夏奈

☑️ちょっと甘えていいですか

相手を苛立てやすく、女性から嫌われるタイプだと思います。友永さんを見た時は、スマートでリアル王子様だ!と思いました。バチェラーに参加できることは私にとって運命です。運命は結ばれるものじゃなくて、自分で結びにいくものだと思うから、友永さんとの運命を結びに行きたいです。

恋愛経験多くないんですけど、わからんけど、とりあえず「可愛さ」を出していきたいと思います。

うんうん!普通に可愛い女性ですね。

城田さんは素直さ&ピュアさを感じます。

「恋愛経験が少なく、自分をアピールするのが苦手な女性」という感じではないでしょうか。

地方から東京に来て、多くの大人と機材に囲まれ、カメラの前でインタビュー受けたら、そりゃ誰だってあがります(笑)

素朴でピュアな女性なんです。

女性メンバーの中では1番親近感が持てる方なので、ぜひ頑張って欲しいです!

 

スポンサーリンク

城田夏奈さんはどこの現役ナース?

城田さんのことを調べてみると、「川崎医科大学付属病院」のホームページに載っていました。

川崎医科大学付属病院

☑️看護師を目指したきっかけは?

幼い時に亡くなった祖父の存在です。

私の祖父は私が5歳のときに亡くなりました。病気が分かったときは既に余命3か月で、治療することなく在宅で過ごしていました。当時5歳だった私が祖父の看護師となり内服確認を行い薬を飲まない祖父を叱っていたことや体調を気にかけていたこと、祖父から「小さな看護師さんじゃなあ」と言われていたことを中学生の時に母から聞きました。5歳の時の記憶は明瞭ではありませんが中学生の私は看護師という仕事に興味を持ち看護師の職場体験に参加し得た体験を通して、本物の看護師になって祖父に「看護師になったよ!」と伝えたいと思ったのがきっかけです。

 

☑️病棟での苦労ややりがいは?

高次脳機能障害により失認、失行、失語があり自分の思いがうまく表現できない患者さん、感情のコントロールが困難な患者さん、神経難病で完治しないと告知された患者さんなどが多くいる中、患者さんの思いをくみ取るにはどう接したらよいのか日々考えさせられます。11階中病棟では清潔ケアの充実を大切にしており患者さんの生活を支えるために一人ひとりに必要なケアを考えています。患者さんから直接「気持ちよかった」の声がなくても穏やかな表情が見られた時にはとてもやりがいを感じます。

地方の病院に勤務されているそうです。

亡くなった祖父を看護した経験から、看護師を目指したという城田さん。

きっと家族思いな女性なんですね。

バチェラーは他女性を陥れたりする番組ですが、現役ナースとして正統派な戦いが予想されます。

モンスターに負けないでー!!!

 

城田夏奈さんのTwitter、Instagramは?

 

城田夏奈さんは、TwitterとInstagramどちらも運営されています。

どちらも投稿は少ないのですが、気になった方はチェックしてみましょう。

Twitterはこちら

☑️城田 夏奈:(mero_kana)

ニートくん
ニートくん
な、ななんと…!
城田さんに
みてますリプいただきました!

優しい方なので
ぜひチェックして下さいね。

Instagramはこちら

☑️Kana Joden:(@_kanachan_)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Jodenさん(@__kanachan_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Jodenさん(@__kanachan_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Jodenさん(@__kanachan_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Jodenさん(@__kanachan_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

城田夏奈さんのバチェラー3での活躍【勝手に大予想】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kana Jodenさん(@__kanachan_)がシェアした投稿

おめでとうございます。

はじめはローズを獲得できます。

そこからが本当の勝負になるでしょう。

理由は下記です。

・その①:素直さ&ピュアさで、一番輝く
・その②:他の女性がほぼモデル級である
・その③:モンスターが強く、受け身がち

上記のとおり。

城田夏奈さんの良いところは、優しく、可愛く、ピュアなところ。

ガツガツ性はなくとも、逆にそのピュアさが友永さんの癒しを誘えるはず。

しかし、他の女性は綺麗な人ばかりなので、その良さが埋もれてしまう気がします。

バチェラーにアプローチする人ばかりなので、積極性は必須になります。

主張が強すぎるモンスターの中で、どう自分をアピールできるか。

周りに流されないで、気を張らず、背伸びせず、自信をもって、ありのままの城田さんで頑張ってほしいですね!

 

城田夏奈さんのプロフィール【ちょっと甘えていいですか】まとめ

 

今回は『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加する城田夏奈さんのプロフィールについてまとめました。

現役ナースの素朴でピュアガールな城田さん、バチェラーでの活躍を期待しています!

 

☑️他の女性メンバーの一覧見たい方はこちら↓

ローズセレモニー
バチェラーシーズン3の配信日はいつ?毎金曜!女性メンバー20人一覧をご紹介します。『バチェラー・ジャパン』シーズン3の配信日、配信時間、女性メンバー一覧をご紹介いたします。 ・バチェラー3の配信日は? ・バ...

城田夏奈さんが出演する『バチェラー3』の視聴方法

 

城田夏奈さんが出演する『バチェラー・ジャパン』シーズン3は、Amazonプライムビデオから見ることができます。

2019年の秋、配信予定です。

過去のシーズン1・2を見たい方は、Amazonプライムビデオに登録しましょう。

☑️Amazonプライムビデオとは?

・Amazonプライム会員の配信番組
・Amazonプライム会員のみ視聴可
・月額500円アニメ・ドラマ見放題
・年会費なら4,900円(月額約400円)
動画配信サービスなら、一番安い
30日間の無料トライアルがある

年会費で申し込むと、1ヶ月およそ約400円とかなり安いです。学生なら約200円!

Netflix、huluは1ヶ月およそ約1000円なので、Amazonプライム会員の安さがよくわかります。

☑️Amazonプライム会員のサービスは?

・「送料無料」商品送料400円→0円!
・「プライムビデオ」3万本が見放題!
・「PrimeMusic」100万曲聴き放題!

送料1回分の料金で、上記のサービスが受けられます。

Amazonを利用される方はプライム会員になった方が絶対お得です。

気になる方は、下記の30日間無料トライアルから始めてみましょう。

☑️30日間の無料トライアルとは?

・Amazonプライム会員の無料体験
・30日間すべての特典を利用できる
・無料期間に解約すれば、一切無料

気になる方は、まず30日間無料体験に登録してみましょう。
※30日間(無料期間)が過ぎると自動更新されてしまうので、無料で済ませたい場合は「30日以内に」解約することをオススメします。

30日間無料トライアルに申し込む

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☑️関連記事はこちら

ローズセレモニー
バチェラーシーズン3の配信日はいつ?毎金曜!女性メンバー20人一覧をご紹介します。『バチェラー・ジャパン』シーズン3の配信日、配信時間、女性メンバー一覧をご紹介いたします。 ・バチェラー3の配信日は? ・バ...
下町娘
加賀美碧(バチェラー3)のプロフィール!【真面目系ボジティブ◯ッチ】『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、加賀美碧さんのプロフィールをご紹介します。 ☑️加賀美...
浦田直佳(バチェラー3)のプロフィール!【戦い続ける女子大生】『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、浦田直佳さんのプロフィールをご紹介します。 ☑️浦田直...
ミス・アース・ジャパン・滋賀代表
岩城ありさ(バチェラー3)のプロフィール!【愛をお金で買う女】『バチェラー・ジャパン』シーズン3に参加される、岩城ありささんのプロフィールをご紹介します。 ☑️岩城...